人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的なこと

バストアップがこれほど理解しにくいものとは・・・と眉間にシワをよせながらの一日となってしまいました。

それにしてもバストアップはなかなか難しくて今ひとつ基本的なことなことにつっかえて思うように進まないがここはなんとか乗り切るしかありません。

焦りは禁物だと尊敬する方から常に言われていたので、ここは自分を落ち着かせるために香りの良い紅茶でブレイク。

硬くなった体をストレッチなどでほぐして、深ーく呼吸を繰り返して、脳をリラックスさせるのが重要かなと思っています。

そういえばテレビでこれは良さそうだなと思えた有酸素運動のグッズを見つけました。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

それにしても最も大事なのはやはり食だと思いますので、マクロビオティックなどできることはやっています。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。

それでは、後は済んでいない仕事をやってしまおうかと思います。

少し体をほぐすと疲労が回復するようになります。

身も心もリフレッシュして明日も一日バストアップの学習に頑張ろうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。


by bustupabcb | 2007-11-26 06:54 | 食事や栄養

<< コツかもしれない やり直しする必要 >>