人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツかもしれない

とうとうバストアップまでたどり着いたけど、ここがざーっと見た限りではなかなか難解のように思えました。

なかなか思うようにバストアップへの理解が深まらないような気がするのだけれど、あまり気にせずどんどん前に進めてみよう。

自分では体は丈夫な方だと思っていたけど、そうは言っても何事も余裕をもっていくようにするのがコツかもしれないですね。

気分転換にクラシックや自然の音なんかが入っている音楽などをかけながら、深呼吸して、よしまた頑張ろうと思います。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。



さて、今日はこんな情報を参考にしていましたよ。


光豊胸と美しい乳房について


「0.49」以下は小さいタイプ。そして、「0.54」以上は大きいタイプとなっています。 また、応用した式で胸囲も出すことができます。 標準例 0.53×身長=胸囲 身長が160cmの方なら、88cmも必要となります。 豊胸術の豊胸バストアップ秘術|TOP.
⇒http://bastup100.seesaa.net/article/82962998.html



下半身ダイエット&バストアップのところ


モデルやアイドルも使っている、人気ダイエット商品やバストアップ商品をモニター価格でご提供しています!やっぱりバストアップには色んな方法を試してみるのが一番良いかもしれません。バストアップの方法にはサプリメントやら体操やら豊胸手術など様々ですが、
⇒http://www.rssnavi.jp/rssinfo.html?i=6928



2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術


メスを使わない超Natural豊胸術 元美容整形外科勤務の看護師、黒谷ゆかりは、 なぜ業界からのクレームを覚悟してまで、 美容整形外科の裏側を公開したのかを激白!! メスを使わない・サプリメントも飲まない、 だから当然手術の心配も、副作用の ...
⇒http://atu123.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html




やっぱりバストアップへの道は険しいものがありますね。



ところで、お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。





では後は済んでいないものを片付けておこうかと思います。

入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日バストアップの勉強にしっかりやっていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。


by bustupabcb | 2007-11-27 07:51 | 体操、エクササイズ

<< 鍛えるのも大切 基本的なこと >>