人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反復しながら

バストアップがこれほど理解しにくいものとは・・・と眉間にシワをよせながらの一日となってしまいました。

色々と知人の話やネットで調べてみると、バストアップはやはり難しい事柄が多く、理解するのが困難なようですがやるしかありません。

決して体育会系の性格ではないので、甘いかもしれませんが、モチベーションを維持するためにも休憩は大事ですよね。

大好きな甘いものなどでちょっと気分転換しつつ、少しづつですがよく記憶に残るよう反復しながら積み重ねて行こうと思います。

そういえばテレビでこれは良さそうだなと思えた有酸素運動のグッズを見つけました。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

それにしても最も大事なのはやはり食だと思いますので、マクロビオティックなどできることはやっています。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。

それでは、後は済んでいない仕事をやってしまおうかと思います。

おやすみ前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日も一日バストアップの学習に頑張ろうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。


by bustupabcb | 2007-11-29 06:50 | いろんな方法

<< ブラヴィというバストアップ用の... 鍛えるのも大切 >>